在庫検索

中古 新品 
オーディオユニオン全店の
在庫が検索できます。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

【 ヨルマ・デザイン 】 ハイエンド電源ケーブルの古典《 AC LANDA CU2 》






日本の電源事情を考慮して設計されたスウェーデン製のハイエンド電源ケーブル、JORMA DESIGN の AC LANDA。





今日は無メッキの AC LANDA CU2を繋いでいます。













当店ではケーブルを専門に売っていますが、





なぜ電源ケーブルでこのように定位がビシッと定まり、空間が前後左右上下に広がり、ノイズフロアまで下がるのかと、改めて不思議に感じさせるのが AC LANDAですね。















もちろんその理由は、製造精度を設計精度に限りなく近づけていることや、導体・絶縁の非常に高いクオリティ等に求められるのでしょうが、






それにしても LANDAに換えたときの音の変化は不思議レベル(^^;)。






















ちなみに現行のAC LANDAは昨年モデルチェンジを迎えました。モデルチェンジ前よりもエイジングに要する時間がかなり長くなった印象です。





逆に言えば、いざ導入してもしばらくは本領を発揮しません。かなりの暴れ馬です。





しかしエイジングを経たあとの音は、あの誉れ高き初代より更に高精度!















もはや電源ケーブルの古典といってよいでしょうね。




当店にてご試聴いただけます。ご来店お待ちしております。






店員S田でした。