在庫検索

中古 新品 
オーディオユニオン全店の
在庫が検索できます。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

『NVS SOUND』 ~崇高なまでの音楽表現力~








個人的に最もお熱を上げているのは何を隠そう、アメリカの新進気鋭ケーブルブランド NVSのケーブルです。





いま我が家では、Copper 2 スピーカーケーブルと、Copper Inspire XLRケーブル、そしてSilver 1 Ultimate XLRケーブルを使っています。





今となっては私の音楽再生には絶対欠かせないケーブルです(^^;)。















ケーブルに限らずオーディオ製品って、導入後しばらくは聴き惚れる毎日でとても幸せですが、その後はその音楽表現に慣れが、悪く言えば飽きが来て新しいものが欲しくなることがありますよね。





しかし私にとって NVSのケーブルは、馴染むごとにそして聴きこむほどにその音楽性に驚かされるので飽きることがありません。もし変化を求めるなら NVSのより上位グレードに買い換えたいと考えるだけ笑。





特に Silver シリーズは崇高と言えるほどの音楽表現力です。全てのケーブルを Silver Inspire S で揃えられたら一生幸せですね。。





むちゃくちゃ高いけど。。





店員S田でした。