在庫検索

中古 新品 
オーディオユニオン全店の
在庫が検索できます。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

【 EE/F-2.6TripleC 】 最強の屋内配線材! 《 ACOUSTIC REVIVE 》











今日の切り売り。



最強の屋内配線 ACOUSTIC REVIVE:EE/F-2.6 TripleC















新導体PC-Triple Cの極太単線。取り回しは最悪です笑。






これほど強烈なキャラクターの切り売りケーブルも珍しい。






ここまで太いPC-Triple C 単線はこれ以外入手できませんから、使い方次第ではシステムを劇的にパワーアップすることが可能です。






私はスピーカーケーブルとしても使ったことがありますが、そのときの低音といったら驚愕ものでした(^^;)。







エネルギー感とはまさにこのことを言うのだなという低音。





















反面、中高域の繊細さが多少減退しましたので、スピーカーケーブルとしてお使いになるときは、バイワイヤ仕様のスピーカーであれば同じPC-Triple Cのより細いものをお使いいただいた方が良いかと思います。







劇薬なので使い方にはくれぐれもご注意いただきたいですね笑。






勿論、屋内配線としては超一流。






私の場合、壁から屋内配線を引っ張り出して WAGOでこのケーブル(2m)に繋ぎ、その先にフルテックのFI48Rインレットを装着。自作の電源ボックスに給電させています。







将来的にはオーディオ用屋内配線を全てこのアコリバ極太単線にしようと考えています。



















間違いなく、凄まじい音質向上効果をもたらしてくれるでしょう(^^)。






店員S田でした。