在庫検索

中古 新品 
オーディオユニオン全店の
在庫が検索できます。

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

アクセス解析

バーコード

High Fidelity Cables の スピーカー / フォノケーブル!









独自の磁気伝導技術が話題の米 High Fidelity Cables。













先日、輸入元のブライトーンさんが同社のスピーカーケーブルとフォノケーブルを持ってきてくださいました。






















個人的にも同社の Magnetic Waveguideを自宅で試聴して劇的な効果に驚きましたので、






















近々自腹で購入予定だったりします。







だってあの音を聴いたら買うでしょ笑。 







副作用無しに、そしてシステムそれぞれの個性をより引き立てる方向でクオリティがむちゃくちゃ向上しますからね。






磁性体系のアクセサリーに抱かれがちなイメージを同社の製品は見事に覆します。














そんなわけでここのスピーカーケーブルとフォノケーブルは一聴してその威力を実感できることは確信できますから、














早く試聴したい笑。






あいにく当店はリレー試聴会の準備で試聴システムが使えませんでしたので、来週後半以降に






改めて試聴させていただく予定です。






乞うご期待!






意外と?気難しい QUAD 22 + II に合うケーブルを探し中の店員S田でした。